昨年末に帰国いたしました。

 前回の更新から一年近くも経ってしまいました。

 実は、家庭の事情で日本に帰国いたしました。

 昨年11月末に急きょ帰国が決まり、引っ越しやらひさ吉の学校への編入やらバタバタしておりまして、未だに段ボールがそこら辺に転がっているというお恥ずかしい状況です。
 時間はそれなりにあるのに、なんだか落ち着かない感じであっという間に1年近くたってしまいました。

 結局、アメリカでの滞在は7か月ほどでしたが、家族ともども、貴重な体験をすることができました。ひさ吉にとっては、本当にわけのわからない一年だったと思います。でも、日本に帰ってこれてよかったかも。。。結果論ですが。

 また、思い出したら、何か書くかもしれません。

 とりあえず、ご報告まで。

 

 なんか、ここ1年くらい、以前に比べ、アクセスが多くなった気がするのですが、なんででしょう???

| | コメント (4)

«ハロウィン2